

9/21 串本外洋 マイケル祝100DIVE

どもども~ 調子がいいときは前置きが長すぎるSHOです笑

今日は少し遅くなりましたが串本外洋の様子をUPしますよ~
(よっ待ってましたぁ~)
(わーいわーい)
(早く書けよ~)

と色んな声が聞こえてきますが、

串本外洋・・・

近場とは違いダイナミックな地形に魚の群れといつもと違った串本が楽しめるPOINTです!(^^)!

そんな今回のツアーの主役はそうあの人!!!

純正の日本人我らがマイケル(●^o^●)


そのご様子は置いといて~
(オイ 主役を置いとくヤツがどこにおんねん・・・)

・・・・

・・・・

ここにおんねん!!!笑


また長いって言われそうなのでそろそろ行きまっせ~(^^♪


泊りツアーはここから始まる
image_20130923162756da8.jpg



天気 曇りのち晴れ(やっぱり晴れ男?笑)
気温 28℃
水温 27℃
透明度 DIVE1 20m DIVE2 15m~
POINT DIVE1 浅地 DIVE2 双島沖1の根

少し波・ウネリはありましたが視界良好!!!

海が蒼いよ~♪

やっぱり蒼い海はいいですね~(●^o^●)

いい潮を入っていて外洋~って感じの海

image4_20130923162805d71.jpg

見て見て泡が横に流れてるよ~!!!

もちろん根の上で群れ待ち!!!
image5_20130923162826cbe.jpg

回遊魚はでませんでしたが群れ群れ群れとお魚イッパイ~(^^♪


そしてこのDIVEで・・・

あの人が


そうあの方です!!!

うん合ってます!!!
(だってタイトルに書いたもん)

image2_201309231627599a3.jpg

我らがマイケル100本!!!
image3_20130923162803567.jpg

おめでとう!!!

いい顔してます♪


2本目は、イサキの川がブワーって!!!

凄かったですよ(●^o^●)

そしてハナダイも群れの多さにもビックリです(^^♪
image7_20130923162829d09.jpg


2本とも外洋に潜れて良かったです(●^o^●)
image6_20130923162827a8b.jpg

そしてマイケルのお祝い(●^o^●)
image8_20130923162831046.jpg

マイケル本当におめでとう!!!

ここまでの道のり

100DIVEが台風で2回も中止になり・・・泣


やっと潜れた今回(^^♪

海も綺麗でよかった(●^o^●)


そして
みんなで記念撮影
image9_2013092316283324f.jpg

オイ!!!

ちゃうやん!!!

主役が増永さんになっとるやん・・・

ってのは嘘で
image10_20130923162839e2f.jpg


ちゃんちゃん・・・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

