

9/23 尾鷲ツアー

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

尾鷲ツアーに行って来ました!
今日もいいお天気でしたね~
ただ台風の影響で海には少しうねりが・・・

天気 晴れ
気温 27℃

1本目
ポイント 漁礁
水温 26.6℃
透明度 12~13m

image2_20130923192953b48.jpg

漁礁名物の魚の群れ~
かたまりにアタック楽しかったです(^○^)

image3_201309231929550b7.jpg

透明度も良く、視界良好
深場ははうねりの影響もなく楽しめました(^^♪

image1_20130923192952629.jpg
image5_2013092319301059e.jpg

漁礁の中にも魚がどっさりと

image6_20130923193011896.jpg
image7_201309231930135c1.jpg

残念ながらうねりが出てきたので、2本目は断念\(◎o◎)/!
こればっかりはどうしようもないですね・・・

時間が余ったので、カメハメ派撮影会
かなり写真が多いので、見てあげてもいいよという心優しい方は
ご覧ください(^_^♪

image9_201309231930144d2.jpg
image10_20130923193032cc3.jpg
image11_20130923193033d7a.jpg
image12_201309231930340fa.jpg
image13_20130923193036344.jpg
image14_20130923193037862.jpg
image15_2013092319305321a.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

