

9/22.23日本海カニカニ~第一弾(^O^)

こんばんは~のんですヽ(^o^)丿

10月6日白浜空きが出ました~(^o^)/

狙っていた方はぜひ~(*^_^*)

ではでは日本海ブログ第一弾UPしま~す(^o^)

ポイント DIVE①軍艦岩
     DIVE②③壁石岩

天気 晴れ
気温 28℃
水温 26.5℃
透明度3~5m

まったりお昼のイカ刺し弁当を食べ!
ここのお弁当はいっつも美味しすぎます。
お弁当にお刺身を出せるのはいっつも作りたてだからなのです(*^_^*)
余計においしいわけですよね(^○^)

今日は1DIVEなのでいつもよりまったり~のんびり~

DIVE1は軍艦岩~!
image_201309252050140eb.jpg

今日は3チームに分かれていってきました(*^_^*)♪

海は穏やか~

image1_201309252050163aa.jpg

だが・・・雨水の影響で浅場は透明度は3m
7mあたりまで行くとみえた~!!!
さっきの透明度がウソみたいに視えてました!

カマス、スズメダイ、水面付近にはアジも発見っ!

イシダイ幼魚もいましたよ~

今日のDIVEは終了

温泉につかり、ゆっくりして

今晩のあてを買いにいざコンビニへ~

コンビニに行く途中
素敵な夕日をバックに記念撮影(^_-)v

image4_20130925205019a9c.jpg

青春っぽいでしょ!?

宿に着いたら楽しみにしていた1人1匹の豪華なカニ~カニ~
image2_201309252050170f4.jpg

贅沢な時間ですね~

image3_20130925205018627.jpg

今日の乾杯の音頭はやんまぁさんヽ(^o^)丿パチパチ


食事が終わりまったり~
今宵は時間がたっぷりあります(^o^)/
どんちゃん騒ぎです。笑

水中写真は・・・明日UPしま~す
日本海第2弾へ~明日に続く~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

