

日本海第2弾~カニ続編~

こんにちは~

日本海まだまだカニひっぱりますよ~

皆さんの食べてる様子をお届けします!

それぞれ食べたいようにカニを食べ

Hさん、Sさんはカニ丼のためにひたすら身をほじります!

image7_20130926172942041.jpg

海鮮丼の完成~(^o^)/

こんな贅沢なかなかありませんよねぇ(^○^)


食事の後はお酒を飲み、ぐだぐだ~

image16_20130926174458fdb.jpg


豪華な船盛りと一緒に浴衣4兄弟の登場です!

カニ大満喫しました(^^♪


2日目は2DIVE

サービスの目の前のビーチダイブ~!

よく食べ、よく寝たので元気いっぱいですヽ(^o^)丿

ポイント DIVE①②壁石岩
天気 晴れ
気温 28℃
水温 26.5℃
透明度 3~10m

今日も雨水の影響で浅場はにごにごでしたが!

こちらも10mくらい行くとみえておりました~

image9_201309261729451c4.jpg


image14_20130926173036fc8.jpg

image12_201309261730344e2.jpg

なっぱ作

image11_201309261730336ad.jpg

よっち作

写真の提供ありがとうございます!

image8_2013092617294434c.jpg


コケギンポ、コモンウミウシ、タコ、ヘビギンポ卵持ちなどなどをまったり観察してきましたよ!

みなさんお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

image10_20130926173032051.jpg

来年もおいしい魚にカニ食べにいきましょうね~(*^_^*)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

