

9/28 串本ドルフィンツアー 第1部

どもども~ イルカちゃんに癒されてきたSHOでございます

今回は長編になるので覚悟して下さい・・・笑

最後にクイズ出しますよ~!!!

1泊2日でイルカに会いに行けるツアー(^^♪

イルカに会うために朝から和歌山県の太地町へ

途中お馴染みの「たんぽぽラーメン」でお腹を満たし

いざイルカちゃんと遊ぶぞ~

ん?

んん?

到着12時

イルカと遊べるの14時から・・・

・・・

思ったより早く着いた・・・
(この時SHOの頭がフル回転だった事は言うまでもない笑)

時間があるなら遊べばいい

そう単純な事・・・

しかしここは太地町
(そう田舎なのである・・・)
(太地の皆さんすみません)

とりあえずドライブしますか・・・




んん
image1_201309292102214a6.jpg

なんだこの船は!!!!

カッコ良過ぎるではないかヽ(^o^)丿

しかも女性二人で持ち上がるだと・・・
image2_20130929210222c90.jpg
(すいません嘘です・・・笑)

しかもこの船の前にイケメンが!!!

お願いして一緒に写真撮ってもらいました(^^♪
image_201309292102194b7.jpg


(オイいつイルカ出てくるんだよ~!!!)
(それは読んでからのお楽しみです笑)

名残り惜しいですが「ヤマト」とお別れをし
image3_20130929210224377.jpg


ついに!!!
image5_20130929210824ac5.jpg

を素通りし笑

image4_201309292102258ec.jpg

絶景スポットへご案内!!!

なかなか時間潰れたんじゃない??

・・・

まだ時間あるなぁ~!!!

もうあそこへ行くしかない(●^o^●)
image6_2013092921082616d.jpg

この時最速ラップの伝説が出るとは思いもよりませんでした笑


(オイイルカまだか??)
(一切イルカに出てねーじゃん)

出し惜しみするのアレなので・・・
image7_201309292108272e3.jpg

image8_2013092921082904f.jpg

image9_20130929210830ece.jpg


近いよ~!!!

近すぎるよ~!!!

可愛すぎるよ~(●^o^●)

image10_201309292112585a6.jpg

もうねできるならイルカになりたい!!!!

いるだけで癒しの存在(^○^)

なにもうジェラシー・・・笑

image12_2013092921130354a.jpg

コレはナイス笑顔!!!
image11_20130929211301314.jpg


そら出ちゃいますよ!!!

もう笑顔100%ですね(^○^)


イルカに触れ合ったり、遊ばれたり、乗せてもらったりと最高時間でした(^^♪
image13_20130929211304024.jpg

第2部につづく~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

