

10/2 OWD講習

こんにちはのんです\(~o~)/

もうはや10月ですね~

涼しくなりました\(^o^)/

最近良くトンボをみます~

秋を感じますねっ!

image5_20131003135023d41.jpg

体で秋を表現してみました・・・笑

なかなかの力作ができたような。そうでもないような。笑


今日は夜の部OWD講習でした~!

Nさんお仕事帰りに急いで駆け付けてくれました~(^o^)/

今からプール講習の始まりですヽ(^o^)丿

お店にプールがあるといいものです!

夜のプールは怖いとか・・・キャーキャー言いながら講習始まりました。笑

ですがナイター並みに明るいので夜を感じさせません(^o^)/

image_20131003132914bd9.jpg

image1_2013100313291650d.jpg

マスクなし移動、脱着も華麗にこなしてくれました!

image4_20131003132919c8a.jpg

器材脱着中!

image3_20131003132918ce2.jpg

中性浮力も呼吸のコントロールで浮き沈み♪

スキルの上手くバランスもだんだん良くなってきました~(^^♪

Nさん頑張ってくれました!

お疲れ様です(^o^)/



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

