

10/5 熊野→みなべに変更だぁ(●^o^●)

どもども SHOです!!!

すっかり秋になってしまいましたね

僕のウエットはもうウエットではなくなりました・・・

そろそろドライかなぁ~??


またまた話が逸れてしまいましたが・・・

今回は三重県側に台風の影響がありましたのでみなべに変更し日帰りで行ってきました(●^o^●)

天気 くもり時々雨
気温 22℃
水温 25℃
透明度 8~10m
POINT DIVE1 ショウガセ DIVE2 ミサチ

水中は少しウネリが入ってましたがまぁ台風だから仕方ない・・・

image_20131007170841be8.jpg


ショウガセでは、レア系の生物を観察です(^^♪
image1_201310071708434f0.jpg


image2_201310071708446cf.jpg

根魚のハナダイへイサキなども群れてましたよ(●^o^●)
image4_20131007170847655.jpg

今回は日帰りのみなべ参加して頂いてありがとうございます(^^♪

image5_201310071708549dd.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

