

10/5 AOWナイトまで♪

こんにちは(^o^)/
あややです

5日(土)はAOW講習へ行って来ました(^^♪
台風の影響で、一時は開催が危ぶまれたのですが。。。
ナイトまで海も穏やかで、O方さんとマンツーマンで楽しんできました

天気 くもりのち雨
気温 24℃

image1_20131007192308c81.jpg

1本目はディープ講習

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 25.6℃
透明度 17m

image_20131007192306a94.jpg

安全管理バッチリで、深場でも楽しめましたねヽ(^o^)丿

image2_2013100719231000c.jpg

2本目はナビゲーション!

2本目
ポイント マリンパーク
水温 25.1℃
透明度 17m

OWDの時に習ったコンパスの使い方を思い出し、
陸でも練習していきました(*^_^*) 

image3_2013100719231171d.jpg

水中でもナビゲーションし、もとの場所まで戻ってくることが出来ましたよ

image4_20131007192313f3d.jpg

みっちり講習したあとは、
お楽しみのナイトダイビング
ドキドキですねー(^o^)/

image5_201310071923269a5.jpg

3本目
ポイント マリンパーク
水温 24.9℃
透明度 5m

ナイトダイビングでは、昼間なかなかお目にかかれない生物にも会えちゃいます!
昼間活発に行動している魚たちはお休み中・・・

image6_20131007192327c04.jpg

3ダイブお疲れ様でした!
O方さんAOWおめでとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

