

10/11 戦いの火ぶたは切って落とされた!

こんちゃ!正美です。

いやー暑い。もう10月なのに。
先日プールに遊びに来た ながしー。ドライで来たけど陸では失敗したーщ(゚ロ゚щ)って。
早く水に入らねば!って どぼーん!行ってました。

そんな夏日が続く本日、宮古島ツアーが出発!
更に常夏に着いたようです。

そして憲さん裕子さんに再会!
ただいまーヾ(*´∀`*)ノ

image_20131012004629fb4.jpg

さっそく沖縄料理にくりだしてるみたい。
皆 楽しんで来てね!!

でお店の方は、
明日からの海の準備も万端!

image3_20131012004633dc3.jpg

九鬼ツアーに海洋実習!こちらも楽しみますよー☆

あややはせっせとお店のかなり年季の入っていた「ツアー写真集」を新調中

image5_2013101200474097c.jpg

なかなかいい出来です。完成をお楽しみに(*ゝω・*)

そして私は・・・
いくら暑いと言えども時は10月!
例の準備にいざ入る!

image4_201310120046351ff.jpg

シーポのクリパは10月から始まります!

皆々様 クリパチケット絶賛発売中。
ほらほら この3連休シーポにGO!ですよ。゚+.(・∀・)゚+.


余談ですがアルバム準備に備え、ハードを増やそうと新しくできたJoshinに。
アピタと隣接していると道を見誤り、別の場所に停めて歩きで行くと言う
地味なジャブを乗り越え、向かったJoshin。

まだOPENしてなかったщ(゚ロ゚щ)

image6_20131012004742f33.jpg

まっそんなことはともかく・・・
いやこの世の待ちきれないぞーの皆々様に告ぐ。
Joshin行く人は気を付けて まだですよ。

【おまけ】電気つながりでお知らせ

お店のポットNEWマシーンに(ブログに載せるほどのお知らせかな?)

image1_201310120046305c3.jpg

押すところわかりにくいけど シルバーのとこですよ。

さぁ!今週末も海にお店でお茶にと楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

