

10/12 秘境ツアー

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

抜群のお天気の今日、
三重県の秘境須野ビーチに行って来ました
夏日で、お昼休みもぽかぽか気持ち良かったですね。

天気 快晴
気温 29℃

image3_20131013201322886.jpg

1・2本目
ポイント 須野ビーチ
水温 25℃
透明度 8~10m

いつもの可愛い生物もたくさんいました
ウミウシもちらちら

image_201310132013172a4.jpg
image1_20131013201319e23.jpg

写真はジーマさん、竜ちゃん、ヤンマーさんに頂きました

写真はマクロばっかり??
やっぱり透明度悪かったの??
と思った方

思ってたより透明度も良く、天気が良かったので浅場は最高でしたよ(^^♪
キビナゴの群れも大迫力!

image5_20131013201335e6e.jpg

みなさんも写真を撮ったり生物を眺めたり、
のんびり楽しんでらっしゃいました(*^_^*)

image2_2013101320132118c.jpg

浅場にはこんな生物も

image6_2013101320133675a.jpg

みなさんお疲れ様でした

image4_20131013201323d7d.jpg

と、ここでスピンオフ写真
集合写真を撮り終わった後、しつこくレンズを向ける私に張り切って付き合ってくれるヤンマーさん(笑)

image9_20131013201517654.jpg

そんなヤンマーさん、帰りのランランファームでも、
みんなで一緒に入店したはずなのに
いつのまにか1人列の先頭にヽ(・ω・;ヽ)素早い・・・

image10_20131013201518e80.jpg

そんなヤンマーさん、次のダイブで200本です
楽しみですね

みなさんお疲れ様でした(*^_^*)
明日は、三木浦ツアー&ドライスーツSPへ行って来ます
明日もお天気良さそうで楽しみです

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

