

10/14 今期初!ドライSP

こんにちは(^^♪
あややです

今年は台風が多いですね(ToT)/~~~
またまた大きな台風が近づいています
明日からうねりが入って来そうですね

今日は今期初のドライSPで、三木浦に行って来ました

昨日までは日中気温が高く、
ドライでは陸が暑いんじゃないかと心配でしたが、
昨日とはうってかわってのお天気だったので・・・
ドライでも快適でした(^^)/

image_2013101420132010a.jpg

初めてのドライスーツ、どんな感じなんだろうと
みなさんかなりドライを警戒されていたようですが・・・(笑)
スキルはバッチリでした

image1_20131014201322ff4.jpg

浮力調整も慣れてきたようです

image2_2013101420132320b.jpg

帰りは道瀬に寄ったついでに道瀬食堂でまったりカフェタイム

image3_201310142053239c6.jpg

こじゃれたスイーツに大満足でした(^^♪
お2人ともお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

