

10/11~14台風の合間をすり抜けてBIG宮古島にとうちゃーく!

こんばんは!のんです(^^♪
10月3連休のBIGツアー台風の合間をすり抜けて宮古にいってきました~
行けるかひやひやしましたが、いよいよ出発日!!!!

image_20131017183918ff5.jpg

ゆった~り那覇まで~快適シート

image1_20131017183921afc.jpg
※上のジンベイ飛行機には乗っておりません。
可愛かったので載せてみました

空港での待ち時間にテンション上がりすぎておみやを買いすぎましたね・・・
こんな大荷物を片手に上陸するとは・・・
image2_20131017183922658.jpg

宮古島~ただいま~(*^_^*)
ひろこさんけんさんただいま~!
私は宮古もKenさん家も初めまして~
増永さんはもちろんのこと、おっきーさん、こまきちゃん、サムさん、およねさんも宮古のリピーター!

何度もきたくなる宮古の海とは!?
あたしの期待値は大
海の情報は少し置といて!

Kenさん家は癒され、落ち着く空間。
ほっとひといき。
初めての私でもついただいま~と言いたくなります!

本日の晩ご飯は、沖縄料理「さんご家」

image3_20131017183924fa3.jpg

チャンプルーに、ラフティー、新鮮な刺身、海ブドウ
沖縄料理を存分に楽しみました(^_-)
美味~

泡盛おいしい!オリオンビールもいけますね!!!
image5_20131017190809cfa.jpg

ここでの主役はおよねさん!
絶好調でした!笑
およねさんが魚の見分け方講座をひらいてくれましたよ(●^o^●)!

1.クサ 2.クマ 3.カクレ んん?1.クサ・・・?
明日は新種のクサクマノミがみれますように

今日はほどほどに明日に備えて早めの就寝)^o^(Zzz

Kenさん家の朝食も宮古旅の楽しみの一つ

image6_20131017201659a94.jpg

朝から手間暇かけて数種類ものおかずを頂きました
おいしかった~ぺろりと間食っ!
毎日食べたい朝食(*^_^*)

初日から宮古を満喫!

~いよいよ初日ダイビングの始まりです~つづく~

image7_20131017203033414.jpg

片手に?
船上で乾杯!?!?

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

