

10/17 まさに秘境!

こんにちはヽ(。・`ω´・)ノ・*
あややです

遅くなりましたが、17日は三重県の秘境、須野ビーチに行ってきました!
10年に1度の大型の台風が日本に上陸し、
一時は開催が危ぶまれた今回の秘境ツアーですが、
天気も良く、少人数でのんびり行ってきましたよ

天気 快晴
気温 24℃

image_201310172051162da.jpg

ウエットでは寒いかも?と全員ドライスーツで来ましたが、
こうも天気が良いと、潜る前はやっぱり暑い!!!!

そこで秘境名物の滝に打たれながら、潜る前に精神統一
気持ち良かった~(^^)v

image1_201310172051179c5.jpg

そして絶景を眺めながらの秘境温泉

image2_201310172051195ef.jpg
image3_201310172051203d1.jpg

(注:ただの海水です。)

あ、忘れそうでしたが、
ダイビングももちろん楽しんできました(*・∀・)ノ

1・2本目
ポイント 須野ビーチ
水温 24.9℃
透明度 4~6m

image6_20131017205139c5a.jpg

生物は甲殻類を中心にたくさん観察できました

image4_20131017205121dba.jpg

キビナゴの群れもすごかったですね(`>∀<)ノシ

image5_2013101720513878d.jpg

クマノミと戯れたり、岩の隙間をのぞいたり
のんびり潜って来ました

image9_20131017205144929.jpg

休憩中はもちろん

image7_20131017205141138.jpg

打ち上がったみたいですね…。

帰りは卵々ファームで糖分補給

image8_20131017205142d39.jpg
…2人とも持ってるのはゆで卵ですね。
ゆでたまごも美味しいですよね

お2人ともお疲れ様でした

今日から大人数でワイワイ串本ツアー出発
楽しんできまーすヽ(*・∀・*)ノミ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

