

10/19 日本海へ避難だぁ~!!!

どもども お久しぶりの登場??  SHOです

今日は、尾鷲の予定でしたが・・・

クッソー台風めが・・・

今年台風多過ぎでしょ泣

しかも週末ばっかり狙ってね

なので今日は、日本海に避難して潜ってきましたよ~


今回の参加者は男性3名+僕

そうです

漢ツアー再来


え?

華がない??

いやいやたまにはいいんですよ笑

車内はもちろんボーイズトーク笑

好きなアイドルの話をね・・・


すいません笑

話がそれそうなので・・・


天気 曇りのち晴れ
気温 24℃
水温 25℃
透明度 8~10m
POINT DIVE1 軍艦岩 DIVE2 壁石岩浜

image_201310192042234ab.jpg

軍艦岩をバックに!!!

やっぱり男と軍艦は相性ばっちり笑

水中ものんびりと
image1_20131019204225771.jpg

夏場と比べて人も少なくいい感じですね!!!


2本目は壁石
image2_20131019204227c67.jpg

砂地に岩場とのんびり一周してきました(●^o^●)

今回は、急な変更なのにご参加ありがとうございます(^^♪

最後はみんなでハイチーズ
image3_20131019204231746.jpg


先程大人数で串本へ出発!!!
明日は楽しんで来て下さいヽ(^o^)丿

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

