

10/24 台風なんて・・・

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪♪  SHOです

ブログではお久しぶり??

今日はダイキと二人で川で潜ってきました(^^♪

川は少し冷たくなってきましたが海はまだまだいい感じの水温なんですがね~・・・

この台風めが

フランシスコとレキマー

今回の名前かなり奇抜ですね!!!

残念ながら週末も台風の影響がでてきそうです泣


image_20131024192555637.jpg
(僕だけ作業着・・・ ダイキの裏切られた泣)

スタッフは元気にしてますよ~!!!

各自バラバラな物を持ってなんの写真だ!!!って感じですが笑

台風が過ぎた後の海は色んな生物が流れてくるから楽しみなSHOでございます♪♪

早く行け-台風よ

台風明けのなにが出るか楽しみな海!!!

良かったら一緒に行きましょーね!!!

ここで台風明けのツアー空き情報です(^○^)
まずは平日ツアー
11/7(木)周参見ツアー(出発は6日19:30頃です。)
地形の周参見!!!
透明度のいいこの時期はアーチが凄く綺麗なはずですよ(^○^)
和歌山なのでギリギリウエットでもいけるかな??

image1_20131024200340873.jpg


11/21(木)二木島トン汁ツアー
こちらも海洋状況が良かったら地形pointのグロットなんかオススメです(^^♪
まだまだ魚の群れもいっぱいいるはずですよ~!!!

image3_20131024200343cc6.jpg


そして休日ツアー
11/4(祝月)熊野鍋焼きツアー
この時期はまだまだ魚群が健在な熊野!!!
L字アーチも楽しみです(^^♪

image2_20131024200342c2e.jpg


11/10(日)二木島ツアー
こちらは先ほども書きましたがグロットに魚の群れとワイドな海
リクエストがあればネコザメもいいですね~♪

image4_20131024201525157.jpg


11/16(土)周参見ツアー(15日19:30頃出発です。)
今週末残念ながら台風に邪魔されてしまった周参見
外海に近いpointなので水中はダイナミックですよ(^^♪

image7_201310242015345b2.jpg


11/17(日)三木浦イセエビツアー
ツアー情報には載ってませんが毎年大人気のため急きょ作りました!!!
ダイビング後のイセエビ汁は心も体もポカポカにしてくれますよ(^^♪

image5_20131024201531eea.jpg


11/23(土)九鬼ツアー
ダイナミックな海に魚の群れ!!!
この時期は大物期待?? サービスを室内なので寒がりの方にはオススメです(●^o^●)

image6_2013102420153348c.jpg


と色々な海をご用意してますよ~ヽ(^o^)丿

空席残りわずかなツアーをありますのでお早目にご連絡くださいね~

秋の海は一番楽しいですよ(^^♪


さぁ~今年もクリパの準備が始まりそうな予感笑

まだチケットありますので毎年来ていただいてる方も今年初参加の方もちょっと気になってる方も
是非是非楽しい1日にしましょ~(^^♪

明日もスタッフみんなでお店番してます♪♪

遊びに来て下さいね~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

