

11/1 OWDお得キャンペーン延長!!連チャン講習始まりました~!

こんにちは。

朝晩めっきり寒くなりましたね(>_<)

皆さんお身体に気をつけて下さいね!

明日から3連休♪

ツアーに講習にとSEA POINTフル活動です!!

増永&あややは 一足お先に本日から串本三昧学生さんツアーに☆
あややは明日元気いっぱい大学生たちと戻りますが、増永はそのまま串本に残り
明日から出発のノン率いる串本三昧チームをお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

そして本日のお店は3連休を前にプール・学科講習連ちゃんスタート!

今日から始まったのはKさんのOWD講習ヽ(^o^)丿

image_20131101173331eba.jpg

スキル、学科ともにばっちりでした~(*^_^*)!

EN前はドキドキ。

image1_20131101173326b93.jpg

みごとバックロールを決めて頂きました(^○^)♪

Kさん 今日から4日間頑張ってくださいね(^○^)!


そして夜にはTさんの講習が☆Tさんも夕べと今夜と2夜連続!

image_20131101233356ac9.jpg

夜のプールはちょっぴりムーディです。男二人が味気ないけど!?

Tさんの連日お疲れ様です。そして明日も頑張って下さいね!

そんなこんなでフル回転のシーポイント(ん?シーポ以上にTさんとKさんがフル回転ですが)

大好評につき
オープンウォータースクールキャンペーン49,800円
更にマスク・スノーケル2万相当プレゼントつき!を
一か月延長して行うことになりました!


先着15名様もリセットします!


image1_201311012333593d4.jpg

まだ水温は高く、透明度ぐんぐんあがってますよー!
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

