

11/2 男だけの海(^O^)

どもども~  急に鼻水が止まらなくなったSHOでございます(^O^)
(あっ風邪じゃないですよ!!!)

今日は、男3人で海行ってきましたよ~

え?

男だけ

そう僕は男だけ率が以外に高いんですよ笑


そんな事はさておき・・・

(すいません・・・いつも脱線してしまい)

今回ご一緒させて頂いたのはOWD講習の初海洋!!!

そう初海(^O^)

ワクワクドキドキ水中世界を満喫してもらいました(^^♪

天気 晴れ
気温 24℃
水温 24℃
透明度 水面3m 水底10m
POINT マリンパーク

天気もいい感じで初海には最高の天気
image1_20131103185459108.jpg


では初海へいくぜ~
image_20131103185458c35.jpg

海をバックに♪♪

浅場は少し白っぽく濁ってましたが深場はいい感じの透明度(●^o^●)


スキルもいい感じで!!!

中性浮力もバッチリ(^^♪

お二人とも上手だったので水中をかなり探索しましたね~(^○^)

image2_20131103185501ed1.jpg


初海!!!
楽しんで頂けましたか??

残りの講習も頑張りましょう~\(◎o◎)/!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

