

11/9 南島ツアー トン汁で温まりました~(●^o^●)

こんちはのんです!
今日は南島に行ってきました♪

image_20131110215031609.jpg


ポイント 中平瀬
天気 曇り時々雨
気温 19℃
水温 22℃
透明度 5m

漁礁周りにはカマスの群れ~
カマスも警戒心が薄れているようで・・・近いっ!
ハクセンアカホシカクレエビもイソギンチャクにたくさんついてましたヽ(^o^)丿

image2_201311102150343bb.jpg


image6_201311102151101c6.jpg


浅場のサンゴを攻めてみましたよ~!
みどりみどりしたなかなか立派に育ったサンゴです!
水深8m前後なのでゆっくり遊べます(^○^)
ソラスズメダイが群れ~
トノサマダイyg、チョウチョウウオ系ygがサンゴから見え隠れ(*^_^*)
かわいいですね~
カゴカキダイも出迎えてくれまいした(^^♪

ポイント 大野平瀬
気温 19℃
水温 22℃
透明度 7~8m

コブダイがいましたー!
すぐ逃げられたので写真はありません(ToT)

image3_201311102150352eb.jpg

image1_20131110215033f54.jpg

穴に潜むオトヒメエビやオルトマンワラエビを観察。
トラウツボもおりました!
ソフトコーラルに癒されダイブ終了!

今日は温まるトン汁でポカポカ~

image5_20131110215109f11.jpg


具だくさんのトン汁はたまりませんね(*^_^*)

image7_20131110215112b19.jpg

皆さんお疲れ様でした!
