

11/14 インストラクターを目指して☆OWSI

ポッキーの日、階下で呑気女子チームが大はしゃぎしているとき、
2Fでは緊迫のOWSIインストラクタートレーニングコースがスタートしていました。

image_2013111418043990e.jpg

あっあんま緊張感無いですね。

緊張感を緩和してるのは絶対この人。

image1_201311141804428bd.jpg

お友達SHOP なみよいくじらの関藤氏。
マスターインストラクターの関藤氏が今回お手伝いに来てくれました☆

今回のインストラクター候補生は3名。
小倉さん、北川君、安達さん。

image5_20131114185550b0b.jpg

最後のイラストが気になりますが、皆一生懸命ハードスケジュールをこなしています。

1日目は軟禁状態でクラスルーム。
2日目は限定水域とまたまた2Fで軟禁・お勉強。
3日目、昨日は海へ

image6_20131114185551fe0.jpg


image8_20131114185818876.jpg

いい笑顔(´∪`*)
やっぱり皆 太陽の下が似合いますね。

4日目の今日は午前中クラスルームを終え、午後から最後の限定水域.

一番バッターになった緊張の安達さん。
余裕の北川君も

image2_20131114180443d6c.jpg

自分の番には真剣な面持ち。

image4_201311141804464b8.jpg

OWSIの一日は長い!
プールが終われば、今からまた2Fで勉強です。

頑張る皆にシポスタッフもせめてものサポート。

正美唯一の得意料理 超美味しい(自薦)おにぎりの差し入れ。

image9_20131114212440a08.jpg

皆 お疲れ様です。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

