

11/17三木浦イセエビツアー

こんにちは(^○^)
あややです

今日は三木浦で待ちに待った豪華なイセエビツアーでした
総勢12人で行って来ましたよ

天気 晴れ
気温 19℃

image4_20131117223747182.jpg

イセエビも楽しみですが、天気がいいので水中も楽しみです(●ゝェ・)ノ

1本目
ポイント ナナコのダボ 1番アンカー~割れ石
水温 21.6℃
透明度 8~10m

image_201311172237394eb.jpg

割れ石周辺はスズメダイ・キンギョハナダイ・キビナゴがすごい群れでした
生物も多く楽しめました(^^♪

休憩中には漁師のおかみさん方が、
おいしそうなイセエビを調理してくださってました(ノ≧▽≦)ノ

image2_2013111722374456e.jpg

かなり待ちきれませんが、
ダイビングの方も・・・

2本目
ポイント ナナコノダボ 1番アンカー~漁礁
水温 21.5℃
透明度 8~10m

image12_20131117223908ae0.jpg

砂地にはハゼ・投石にはカクレエビやスズメダイ、イシモチなど、
こちらものんびり楽しめました

エキジット前には、お腹が空いて力尽きる方もΣヽ(゚Д゚○)ノ

image3_20131117223746395.jpg

そして待ちに待ったイセエビです

image6_2013111722384631e.jpg
image7_20131117223847c29.jpg
image8_2013111722384985e.jpg

食べ始めは、みんな必死すぎて無言・・・
みなさん大満足でしたね(人´∀`)

そしてなんと!
三木浦さんから残ったイセエビのおすそ分け
増永さんとのジャンケンでのイセエビ争奪戦が始まりました(^○^)

image9_20131117223850048.jpg

みなさんおつかれさまでした

image10_201311172239033df.jpg

お店では、ニシさんが2列目(すでに3列目なので2回目ですが)ビンゴ

image11_20131117223907653.jpg

見事、ツアー割引券5千円をGETされました
おめでとうございます(^o^)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

