

11/16 周参見ツアー

こんにちはのんです!

先週土曜日に周参見にいってきました~ヽ(^o^)丿

image10_2013111820482055d.jpg


POINT ソンナエ
天気 晴れ時々曇り
気温 19℃
水温 22.6℃
透明度 15m

潮の流れもほとんどなく、水中も蒼い~(^^♪

image4_201311182045372d2.jpg

洞窟のなくのツマグロハタンポ!
みっちり群れておりました~♪
今日も素敵なエアーカーテンがみれました~!


image1_2013111820453279c.jpg

むろちゃん素敵な写真を撮ってくれました~(●^o^●)/
写真ありがとうございます(^^)

アオブダイやスジアラの大物からマクロまで生物も豊富!

POINT 赤土出し
天気 晴れ時々曇り
気温 19℃
水温 22℃
透明度 8~10m

オーバーハングになった岩がありそこは迫力満点!
生物じっくり観察してきましたー!

image5_20131118204815b61.jpg

ハナミノカサゴに癒され、ここでもキンギョハナダイの群れ~!
じ~っくりまったり潜ってきましたよ(●^o^●)

image_20131118204528051.jpg

image2_20131118204534a39.jpg

ドライスーツが快適な時期になりましたね~!
天気も良くダイビング日和でいした♪

image6_20131118204817383.jpg

ジーマさんビンゴ~!

image7_20131118204819dab.jpg

こちらでもビンゴがでましたよ~
さぁ誰でしょう?笑
顔出しNGで。笑

image3_20131118204536ee3.jpg

皆さんお疲れ様でした(*^_^*)




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

