

11/17梶賀イセエビツアー!

こんばんは~だいきです(*^_^*)

梶賀のイセエビに行ってきました!

気温 20℃
水温 21℃
透明度 5~7m

image_201311181913492b0.jpg

今日はドリフト講習もありましたので答え合わせも~♪

image1_201311181913503c2.jpg
ドリフトでフロートを上げる練習もやりました(*^_^*)
これで流れのあるとこでも安全な浮上もできるようにまりましたね

ツアーの方もネコザメを探しに~

image2_20131118191351403.jpg
魚はいっぱいいましたねヽ(^o^)丿
目的のネコちゃんは・・・はい。
のんびりダイビングが出来ましたね(^^;

そして!
ついに!
きました!
イ・セ・エ・ビー!ヽ(^。^)ノ
image3_20131118191352212.jpg

獲れたてピチピチのエビちゃんです

O井戸くんもおおはしゃぎです♪

image4_2013111819134792e.jpg


image5_20131118193126620.jpg

イセエビ美味しかったですね~
1人1匹なので大満足!

image6_20131118193125631.jpg
みなさんお疲れ様でした(^^♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

