

11/22 今日もお手伝いいただきました

こんばんは(^^)
あややです

今日も1人でお留守番・・・
でしたがお店にはいろんな方が遊びに来て下さいました

しかもおNEWのマスクを受け取りに来て下さったみやけっちさんは
ツアー掲示板の貼り替えまで手伝ってくれました

image_201311221913035ef.jpg

みやけっちさんありがとうございました
助かりました~

私ももちろん働いています( ・ω・)ノ
明日のツアーや講習の準備

image1_201311221913053f6.jpg

明日はナイトダイビングもあるのでライトのチェックや電池の交換!

明日はTUSAからモニターでお借りしているSOLAライトの出番

image2_201311221913062da.jpg

ビデオライトの2000SF&ナイトシーをお借りしました(○´∀`)
このライト実はちょっと特殊なライトです。
みやけっちさんとちょっとお試しで照らしてみました

image3_20131122191308be1.jpg

おー!ヽ(・´∀`・)ノ
明日が楽しみです・・・

あとは、只今フォトコンテスト開催中です

image4_2013112219130946b.jpg

みなさんどんどんご応募くださいね
クリパの1週間前まで(12月7日まで)受付しています。
シーポイントのツアーで撮影された写真でしたらなんでもOKです。
賞品もご用意しています

明日は、増永さんがデジカメ講習、翔さんが九鬼ツアー、私はドライ講習+ナイト、
だいきは作業で、お店番はのんちゃんです

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

