

11/24 OWD海へいってきました~!

こんにちはのんです!

Fさん、Oさんと海洋実習に行ってきました~!

image7_2013112421165069c.jpg

プレダイブセーフティーチェック中の出来事・・・

BCに空気を入れすぎるとこうなります。笑
バディ愛なのかなんなのか。
ここぞとばかりにFさんは悪い顔してますね。笑

POINT 三木浦マリンパーク
天気 快晴
気温 17℃
水温 20.8℃
透明度 7~8m

image_20131124211625e75.jpg

image2_201311242116276f7.jpg

image1_20131124211626d02.jpg


スキルばっちり!
遊ぶ時間がたっぷりありました~(*^_^*)
たくさん魚を見たり、カシパン探しに夢中になったり♪

image4_201311242116312cb.jpg

image3_20131124211630cd1.jpg
OWD講習中とは思えないほどばちっと中性浮力キメてくれました♪

image6_20131124211649c8a.jpg

天気もよく差し込む光がキレイでした~

image5_20131124211647b06.jpg

お疲れ様でしたー(^○^)♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

