

11/28 AOW講習Yさん兄弟♪

こんにちは\(^o^)/

Yさん兄弟とAOW講習にいってきました!

POINT ナナコのダボNO.1
天気 晴れ
気温 15℃
水温 19℃
透明度 8~9m

1本目はDEEP講習!
NDL・残圧・浮力をしっかりと確認、調整!
水中ではまだまだ寒さを感じず快適DIVE♪

上がってからが少ーし肌寒くなりましたね(>_<)
ですが今日も私たち元気です!
image_20131129181305c3a.jpg

ナビをしーっかり陸上で練習していざ水中へ~

image1_201311291813079f2.jpg

陸上では水中で上手くできるかなぁと言っていたものの

image2_20131129181308f32.jpg

水中コンパス移動ばっちり帰ってこれました!
少し自信をつけてもらえたようです!

image3_2013112918131080c.jpg

ナビ達成感大っ(*^_^*)!

朝から楽しみにしていたいよいよナイト~

image4_20131129181312c68.jpg
キレイな夕日をバックにハイチーズ(^^♪

ナイトのルールを勉強していってきました!
それぞれにエビやカニを見つけ、魚の寝てる姿を観察~

ダイナンウミヘビも多々確認できました~
最近はやりの!?
青ライトを使ってイソギンチャクや色んなものを当ててみました(^^♪
蛍光色に光る生物達が新鮮っ!

夜光虫もキレイでしたね♪

今日は空が澄んでいて水面から眺める星空は最高でしたー(●^o^●)
これも冬ナイトならではの特権ですヽ(^o^)丿

今日でお二人はAOWダイバーです!
おめでとうございます(^^)!
今日学んだことをこれからのダイビングにも生かして下さいね(^o^)!



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

