

11/30 白浜ツアー

どもども~(●^o^●)  SHOです♪♪

11/29の夜から白浜に行ってきましたよ~(^^♪

総勢7名でワイワイとドライブ!!!

まさかの集中工事で1時間のロス・・・笑
(いや知ってたんですがね)

着くのが少し遅くなってしまったので寝酒を少したしなみ就寝・・・

翌朝はゆっくり起床しいざDIVING(*^。^*)

天気 晴れ
気温 12℃
水温 18~19℃
透明度 DIVE1 10~15m DIVE2 5m
POINT DIVE1 三段壁  DIVE2 沈船

白浜と言えば沈船!!!

しかし僕は地形が面白いPOINTが多いと密かに思っていたりして笑

今回は海洋状況も良かったので1本目は、船を走らせ少し外海のPOINT三段壁まで行ってきました(^^♪
(実は白浜で僕が一番好きなPOINTです笑)
image_20131201121319c44.jpg

天気も最高でいい感じですね~(^○^)

しかしやっぱり船が走ると風が冷たいな~!!!

そんな時はドライスーツを着てしまえば問題なし!!!

では三段壁へエントリー(^^♪
image1_201312011213211b9.jpg

その名の通り水中も三段になっていた大きいものが多い!!!

image3_20131201121324766.jpg

長い水路なんて飛んでるようで最高です(^○^)

image2_20131201121322ab4.jpg


と1本目はダイナミックな地形を満喫していただきました\(◎o◎)/!


そしてもちろん2本目は沈船!!!

少し透明度が落ちましたがもう魚魚魚!!!
image6_20131201121947f99.jpg

やっぱり迫力がスゴイです!!!

しかも
image4_20131201121325ffc.jpg

image5_201312011219448f7.jpg

魚魚魚がもうお腹いっぱいです(^^♪

可愛いマクロもいっぱいいるので生物好きの方も楽しめるPOINTですよ\(◎o◎)/!
image7_201312011219490ef.jpg


と2本白浜も満喫して頂けましたかな??笑


帰りは市場に寄ったりとアフターダイブも楽しみました(^^♪


今回はご参加有り難うございました(*^。^*)
image8_2013120112195089b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

