

11/30 三木浦ツアーOPドライSP

こんにちは(●^o^●)
あややです

遅くなりましたが、
三木浦ツアーのブログアップします

天気 晴れ
気温 17℃

みんな元気なさそうですが・・・
この時は少し眩しかっただけなんです!!
元気に出航~(●・ω・)ノ

image_2013120417460160a.jpg

1本目
ポイント ナナコのダボ 2番~3番
水温 20℃
透明度 6~8m

1本目は漁礁の周りでのんびりダイブ

image3_201312041746073b8.jpg

投石の生物を観察したり、魚の群れもたくさんー
リクエスト(?)のハリセンボンもGETしました(^^)v

image1_20131204174603d5d.jpg

初ボートのN川さん・I田さんのお2人は
ボートSPのスキルにも挑戦

image4_201312041745585fb.jpg

2本目
ポイント ナナコのダボ 2番~1番
水温 20℃
透明度 6~8m

2本目は割れ石周辺へ遊びに
こちらもリクエストのクマノミに会えて喜んでくれました

image2_2013120417460504c.jpg

ラストはオプションダイブで、
N川さん・I田さんはドライスーツの講習も頑張ってくれました

image5_20131204174618555.jpg

講習もドライスーツで終えたお2人は、
ドライに慣れていてスキルもスムーズでしたね。
ついでにW田さんにも1ビーチお付き合いいただきました

3ダイブお疲れ様でした(。≧ω≦)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

