

12/5 平日熊野ツアー(●^o^●)

どもども~ SHOです(^^♪

今日は平日ツアーで熊野で潜ってきましたぁ~!!!

最近熊野率が高いSHOです♪♪

熊野好きなんで嬉しいですけどね~(●^o^●)


天気 快晴
気温 16℃
水温 18~19℃
透明度 DIVE1 15m DIVE2 10m
POINT DIVE1マブリカ DIVE2 ダイハナ

天気も最高!!! 海もベタ凪!!! もう最高のダイビング日和♪

さぁ~1本目はマブリカへGO(*^。^*)
image_2013120520081601c.jpg

気温も高いのでボート上でもポカポカしてました(^^♪

水面から水底見えてる??
水もかなりキレイです(^○^)
image1_20131205200818557.jpg

マブリカでは少し深めのDIVE(^^♪

最近ハマっているハートのアーチも見てきました(^○^)
image3_20131205200821ce3.jpg

水が綺麗なのでアーチもキラキラ癒しです(^^♪

根の上にはアジにキンギョハナダイと魚さんがいっぱい(●^o^●)
image2_20131205200820114.jpg


1本目終了後少しスノーケル(^^♪
image6_201312052008485ff.jpg

魚の群れがいっぱいの所で少し遊んじゃいました\(◎o◎)/!


2本目は久々のダイハナ(^^♪

こちらのPOINTも魚がいっぱい(*^。^*)
image7_20131205200850f64.jpg

image5_20131205200846a2f.jpg

可愛いウミウシも増えてきましたよ~(^^♪
image4_20131205200823801.jpg


とコンディション最高の熊野の海を満喫ヽ(^。^)ノ


DIVE後は自家製トン汁\(◎o◎)/!
image9_201312052008535b6.jpg


これがまた身体に染みるわ~ヽ(^。^)ノ

天気良し・気温良し・透明度良し・お魚イッパイと最高でした(^O^)

皆さん今日はご参加ありがとうございます(●^o^●)

image8_2013120520085185d.jpg

これからドンドン透明度が上がってくる季節~♪♪

楽しみですね~(*^。^*)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

