

12/6 学科&プール講習

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

もうすぐクリスマスですね(*^▽^*)
今年は24日は火曜日でお店が定休日なのでお休みなんですが、
私は今の所何も予定がありません…
せめて仕事がよかったな…(。・ω・)

クリパは盛大に楽しみましょう!

まずは、リクエスト頂いたツアーのご案内です(^^)/~~~

12/23(月祝)熊野鍋焼きツアー
透明度の高いこの時期はダイナミックなアーチが感動的です!
ダイビング後は暖かいお鍋で暖まります♪

1/25(土)三木浦ツアー
マクロ生物豊富な三木浦ー☆
ウミウシもちらほら出始めますよ(*^_^*)

1/27(月)平日三木浦ツアー(OP1ビーチ)
2ボートした後、オプションで1ビーチ潜れます↑
月曜日お休みの方必見!

ツアー情報には載っていないツアーなので、
是非お見逃しなく★o(○・д・○)o

image2_20131206204841069.jpg

そして今日はお店ではH河さんの学科&プール講習でした
テストも見事な高得点で、
プールのスキルもスムーズにクリア

image_20131206204837291.jpg

余った時間でじっくり中性浮力の練習
中性浮力はまだ難しいようですが、
これだけ練習すれば次回の海洋実習が楽しみです(*^▽^*)

image1_201312062048396d9.jpg

講習の後、野球大好きなH河さんと、
「サッカーのルールは良くわからないね・・・」
なんて話をしてると、
元サッカー少年のダイキのサッカー講座が始まりました(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+

オフサイドとか教わって、
少し(?)勉強になりましたね

H河さんおつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

