

12/8 九鬼鍋焼きツアー

どもども~(^^♪  SHOでございます(*^。^*)

少し遅くなっちゃいましたが・・・

日曜日に九鬼へ総勢13名で行ってきましたぁ~(^^♪

天気 晴れ
気温 16℃
水温 17~18℃
透明度 10~15m
POINT DIVE1 小坊主 DIVE2 ウメ島


海も穏やか天気もいいし今回もダイビング日和~(●^o^●)

image_20131209173431b3d.jpg

こんなけ乗っても広々使えるダイビングボートは快適ですね~


水中も透明度がいいのでダイナミックな地形が良くみえます(^^♪
image1_20131209173433286.jpg


image2_20131209173435fc6.jpg

イサキの群れや可愛いマクロ探しとのんびり水中も堪能\(◎o◎)/!
2DIVEとも1時間近く潜ってましたね笑


水中も堪能した後は、お待ちかね!!!
image3_201312091734367ac.jpg


image4_20131209173438652.jpg

image6_2013120917350020d.jpg

本当にこの時期は鍋がうまい!!!

〆の雑炊までガッツリ食べちゃいました~(^^♪

しかも今回はこれだけではないんです!!!

現地さんから差し入れで新鮮なお魚が!!!
image5_201312091734587d4.jpg

さばきたてだからメッチャ美味しい\(◎o◎)/!

いつもありがとうございます(*^。^*)

皆さん今回はご参加ありがとうございました(^○^)
image7_20131209173502273.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

