

12/7 マンツーマンAOW講習♪

お知らせ
明日13日はクリスマスパーティーの打ち合わせの為、
誠に勝手ですが16:00閉店とさせていただきます。
宜しくお願いします。


では遅くなっちゃいましたが 最近の海ブログを。

こんにちは(^o^)/
あややです

少し遅くなりましたが、
マンツーマンでAOW講習へ行って来ました

元気な女子高生と一緒です(*ゝω・*)ノ
モデルさんみたいでかわいいー!

天気 晴れ
気温 13℃

image_2013120920005107e.jpg
image1_20131209200053ec1.jpg

1本目はディープ講習!

1本目
ポイント ナナコのダボ
水温 17℃
透明度 6~8m

深いダイビングでのリスクも勉強してもらい、
安全にダイビングできました

2本目はナビゲーション!

2本目
ポイント マリンパーク
水温 17℃
透明度 5m

image2_201312092000546a9.jpg

コンパスの使い方の復習もできて、
行動範囲が広がりましたね(^^♪
ちゃんと帰って来れましたよ

最後はお楽しみのナイトダイビング

image3_20131209200056990.jpg

フローダイビングも楽しみました

image4_2013120920005786e.jpg

キレイに光ってました(>_<)
不思議ですね
かなりちゃん、おつかれさまでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

