

12/14 Xmas Party 2013~リンボー編~

あややです

みなさん、クリスマスパーティーおつかれさまでしたー
クリパから2夜明け、クリスマスはまだだというのに
シーポイントではすっかりクリスマスモードは払拭されました。
ツリーを片付けようという意見まで出ています。笑

少し長くなりますがクリパに参加できなかった方の為にも、
クリパの様子をお伝えしていきますねー

image_2013121614423913a.jpg

乾杯の合図とともにpartyスタート!!!
今年は総勢67名でお昼から騒ぎまくります!!

image1_20131216144241e68.jpg

みなさん仮装が個性的ー!
今年は仮装をしてる方が多かったような?
マリオが2名いらっしゃいました(・´艸`・)
ところでこのえりはんのビール瓶でラッパ飲み、
以前のクリパでもこのシーン見たことあるような気が…?

そして来年迎えるシーポイント15周年を祝して、料理もかなり豪華に

image2_2013121614440036a.jpg

デザートにはフルーツもたくさん
すごく気になるんですが、このおいしそうな白いふわふわそうなの何??

image5_20131216144401931.jpg

男前のお兄さんが料理を切り分けてくれていますね。(。・ω・)ノ笑
ドリンクもビールはもちろんワインやソフトドリンクもたくさんご用意して頂きました

image4_201312161444020fc.jpg

料理の前は長蛇の列
こういうときベテランさんはやはり素早いです。笑

そしてゲーム大会に突入ー!!

image7_201312161622127b7.jpg

増永が長い間どうしてもやりたかったというサンバ隊でのリンボーダンス

image12_20131216162231cda.jpg

スタッフはNGギリギリの恰好で挑みますが、(特にショウ、ダイキ…増永?)
もちろんお客さんも巻き込みます

image8_20131216162214853.jpg

リンボーダンスでうまく棒をくぐれたら、恥ずかしい(?)ウッキーダンスをさせられるというこのゲーム!笑
ダンスのアピール度も勝敗を左右します

image9_20131216162215c13.jpg

優勝したのは、ヨネムーさんチーム

image11_20131216162217af8.jpg

ヨネムーさん凄かったですねー!
そしてダンスが1番輝いていたのは、ヤンマーさんチーム

image10_20131216162216024.jpg

みなさんのダンスの気合凄かったですヽ(*>∀<*)ノ

どちらのチームにも賞品のツアー割引券プレゼント

クリスマスパーティーまだまだ続きます!
つづきはクリパ~仮装大会編~へ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

