12/14 Xmas Party 2013~宝くじ編~

クリパのブログ長くなってしまって申し訳ありません
載せたい写真が多すぎて。

・・・・とここまで書いて あややが力尽きたので
あややが一生懸命作ってくれた写真を使って 勝手に正美が引き継ぎますd(。ゝд・)


今年から宝くじをドラフト制にしました(。-∀-) ニヒ♪
欲しい賞品に自分のチケットを貼っていきます。

image23.jpg


人数が多くなりすぎると違う賞品に張り替える人もいたり
心理戦まで加わりました(笑

そしていざ決戦の時!
欲しい賞品をかけて正々堂々シンプルに!じゃんけん大会!

image18_20131216144616dc8.jpg


続々とじゃんけんを勝ち抜いた強者達が賞品をゲットしていきます。

image17_20131216144617f31.jpg

そして高額賞品のローラーバック・オリンパスデジカメ&ハウジングをゲットしたのは

image19_20131216144618d32.jpg

ローラーバックは およね「これを持ってどこにでも行きます!」とヾ(*´∀`*)ノ

チビちゃんを抱いてじゃんけん大会に参加したなっちを打ち負かし
デジカメ&ハウジングセットをゲットした西さん。
会場からの大ブーイング(笑)

4次会の席で西さんが俺も頑張ったんだよ。コンマ秒で 次はチョキ 次はパーと見破って
とハンターハンターみたいなことを言ってました(笑)


そしてじゃんけん大会に敗れた皆様には全員にツアー割引券をプレゼント!

image20_20131216144619443.jpg

是非ご利用くださいませ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ