

12/14 Xmas Party 2013~仮装大会編~

あややです
クリパ仮装大会に突入しますー

まずトップバッターはジーマさん、K藤さんの映画泥棒

image3_20131216144403257.jpg

小道具のクオリティー高すぎです(。≧ω≦)ノ笑
どうやって作ったんやろ!?
ポーズも完璧ちゃいます!?

続いてヤンマーさんの海の人気もの。
ダイバーに大人気のピカチューウミウシを演じてくれました

image6_2013121614440438e.jpg

顔面もまっ黄色にペイントして挑んでいましたが、
顔全然出てませんよね!?
顔ペイントする意味あったんでしょうか…?(゜o゜)

image7_20131216144425bcb.jpg
image9_20131216144426c23.jpg
image8_20131216144426a06.jpg

他にもゆうこりんのキャリーぱみゅぱみゅ、照れてて可愛かったですね
もっちさん、ちかこさんのひげダンスで手品(?)、
おすぎさんのヒロシも会場を沸かせてくれました

image10_20131216144427485.jpg

オニールさんはエイサーを披露しくれました
お客さんもみんなで踊りましたよヽ(o´・∀・`o)ノ

こまきちゃんはハンドベル演奏で素敵な音色を奏でてくれました

image11_20131216144428d0f.jpg

超厚底で登場したレディーカカ
(レディーガガではなくカカだったそうです。ご本人様はかなりこだわっていたようです。申し訳ありませんでした。m(__)m笑)
目をふさいでこの靴?で ヨロヨロ出てきたのをエスコートしたのは旦那様の河さん。夫婦愛!

image12_20131216144502bc3.jpg

T上さん・みほさん・ゆりっぺねーさんのLINEスタンプ
発想がすごいですね・・・!!(゚0゚*)
ボードの後ろに隠れて次誰やった?とか打ち合わせの声がマイクに漏れまくりで、むしろそれが大爆笑でしたが(笑)

image13_2013121614450381b.jpg

トリを飾るのはもちろん(?)スタッフ
例年ウケるかスベるかふり幅が激しいんですが…
今年は…

image14_20131216144504108.jpg

ヤン・ゆりっぺの寸劇からはじまった、
ゴールデンボンバー女々しくて

image15_20131216144505ebb.jpg

衣装もこだわりましたが、
(ダイキのダルビッシュそっくりでしょ!)
のんちゃんがメッシュバックに入って踊るというかわいいパフォーマンス&
増永のイリュージョンはタイミングもバッチリで拍手喝采でした
(・・・拍手喝采は少し盛りすぎたかも)

image16_2013121614450666d.jpg

最後はみんなで盛り上がりました

さてまだまだ続きます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

