

12/19忘年会&12/20のシーポ

昨日はお休みを頂きご迷惑をおかけしました。
本日、鳥羽忘年会の旅?より戻りました。

image_20131221003320a53.jpg

モデルはえりかちゃん・なおさん。

ところで この看板・・・なんっすか。ダイビング事業組合って??
いつ組合結成したんや(笑

仲良しショップが集まって忘年会してるだけです。

名古屋からヤンもかけつけました。
リムジンで。あっ正確には鳥羽駅からリムジンで。

image2_20131221003322509.jpg

駅から、ホテルへの送迎を頼んだら これがやってきてたまげたそうです(笑
中はこんなことになっていたもよう。

image4_20131221003324626.jpg

ヤンちゃんのFBから写真もらいました。
この中に一人で乗せてもらってやってきたようです。
貴族か!?とヤンは言ってましたが(笑

こちらは忘年会会場のホテル 胡蝶蘭さんの送迎リムジンです。

私もシポ号を鳥羽駅で降りて、送迎頼めば良かったよ(笑

この忘年会、何年も前から仲良しショップのオーナー達数人でやっていたのですが、昨年から各店のスタッフも皆で泊りがけで行くように。

え?そんなことしてんの?じゃ俺も行くーみたいなんで、大阪、愛知、和歌山、三重から集まって

今年は更に賑やかに

image1_201312210033210b6.jpg

皆で騒いで楽しいのはもちろん、同業ゆえの意見交換の場となり
なるほどなー!と自分の仕事に活かせたり、皆で話すと刺激になって勉強になります。

image9_20131221010234bca.jpg

あんま勉強になってるとは思えない写真しかないですが

宴会を終えたら 部屋でまた宴会。

image10_20131221010236e36.jpg

起きたら朝日を見ながら朝風呂につかり、のんびりー。極楽ですな。

他県から来ている他のショップは
今日もお休みして、鳥羽水行くチームや、帰って今日はのんびり事務仕事
とか言ってる中

ジモティ シーポイントは
「よそはよそ。うちはうち。」と古代より受け継がれたオカンの台詞のもと、店に帰って営業です。


本日のお店はH&Hさんのリフレッシュコース。

image6_20131221010232866.jpg

ダイビング再開に向け、がっつり頑張りましたよ!
これで来月の久しぶりの海、安心して楽しめますねヾ(*´∀`*)ノ
おもいっきり楽しんでください!

お店にはエツコさんが素敵な差し入れを。

image7_201312210102338e6.jpg


もうすぐ冬至だからと沢山のゆず(自家栽培)と、お手製シュトーレンを。
ロシアのクリスマス用のお菓子。
シュトーレンの中のオレンジも自家製だそうで、めちゃくちゃ美味しかったです!
エツコさん いつも本当にありがとうございます!

週末の準備をしたり、チャージに行ったり、
年賀状の宛名印刷途中にプリンタが壊れ買いに行く羽目になったり
そんなこんなで賑やかに あっという間に1日が過ぎて行きました。

皆様ご来店ありがとうございます!

そして昨夜ご一緒させて頂いた皆々様ありがとうございました。
お互いより良いお店を目指して頑張りましょう!来年もよろしくです!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

