

12/21熊野ツアー

こんにちは(●・ω・)ノ
あややです

3連休初日は熊野に行って来ましたー!
天気もバツグンで、波もなく気持ちいい天気でした

天気 晴れ
気温 11℃

image_20131223210802149.jpg

1本目
ポイント 箱島
透明度 5~6m
水温 16℃

image2_2013122321080618d.jpg

少し白濁りはありましたが、海は青く、
天気もいいので浅い箱島のアーチは最高でした
キビナゴも回ってました(^^)/

image1_20131223210804c44.jpg

休憩中は仲良くお風呂であったまります

今回初ボートのM田さんはボートSPにチャレンジ!
流されたときの対処方法も練習して頂きました

image3_20131223210807a4e.jpg

2本目
ポイント マブリカ
透明度 6m
水温 16℃

image8_20131223210823fc7.jpg

2本目はマブリカへ
根の上にはイソギンチャクやソフトコーラルが多く、
隠れている生物をじっくり探しながらダイビング

image4_20131223210808d2d.jpg

上がってきたあとの船に上がる瞬間、
どっと重力を感じます。
そして陸は寒い!
H川さんはへっちゃらそうですが(。>д<)

image5_201312232108202af.jpg

みなさんおつかれさまでした!

image6_20131223210821c5d.jpg

帰り道は甘いものを食べに卵卵ファームへ
熊野満喫でした(^^)/

image7_2013122321082245b.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

