12/22三木浦*伊勢海老ツアー

こんにちは(・∀・)ノ
あややです

まずはお知らせです。
1月15日(水)に平日日帰りツアーリクエストいただきました(^^)/
場所はまだ未定ですが、逆に場所のご希望があれば行ける可能性大です
もしご都合が合えば検討下さい

そして大人気クエ鍋ツアーに空きがでました
1月11(土)・12日(日)です。
こちらもご検討下さい

そして、3連休真ん中は三木浦伊勢エビツアーへ行ってきました(^^)

天気 晴れ
気温 11℃

image_20131223213640915.jpg

みなさんダイビングより伊勢エビに期待が大きいようですが、
もちろんダイビングも満喫しますよー!

1本目
ポイント ナナコのダボ1番
水温 16℃
透明度 6m

image5_201312232136576b9.jpg

ナナコのダボはウミウシや甲殻類とマクロ天国
2チームに別れていたのですが、
合流したところで偶然アオウミガメがお出迎え!!
優雅に泳いでいました(*^^*)

image6_2013122321370196f.jpg

休憩中、漁師のおかみさん方が伊勢エビの準備をしてくださっている隣のテントから
いい香りが\(>_<)/

image3_20131223213645db1.jpg
image2_20131223213644b2c.jpg
image1_20131223213643c96.jpg

フライングの証拠写真もありましたが、
伊勢エビまでもう少しの辛抱!
2本目のダイビングへ出発

image4_201312232136465ab.jpg

2本目
ポイント ナナコのダボ2番
水温 16℃
透明度 5~6m

image7_20131223213659c6a.jpg

2本目もマクロダイブを満喫した後、
水中で全員集合
そこへまたアオウミガメが待ち構えていました!(*^^*)

今度はじーっとおやすみ中
ツーショット写真も撮れました
2ダイブとも会えるなんてラッキーでしたね

そしていよいよ、お待ちかねの伊勢エビー!!

image8_2013122321370230c.jpg
image9_20131223213700dcd.jpg
image11_201312232137157de.jpg

冷えた体に染みました(>_<)

image12_20131223213716c16.jpg

帰りは道瀬でタンクリレー
人数多いので、1人分の運ぶ距離が短い。。。
逆に時間かかりました笑
みなさんありがとうございます(*^^*)

来年のクリパのゲームこれにしたら?という声がありましたが、
荷物がえらいことになるので私らスタッフは聞こえないフリで乗りきりました。

image13_20131223213717fe5.jpg

ご参加のみなさまおつかれさまでした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ