

1/13 よし!三木浦へ行こう!

こんばんは!
だいきです(^^♪
年も明けまして、もうすぐ半月ですね
最近日にちが過ぎるのが早い気がします・・・
1日1日を大事にしないとっ!(1人ごとです笑

ではでは!
昨日の三木浦ツアーと講習です

天気 晴れ
水温14~15℃
透明度 8m

まずはツアーチームのSYO率いるジーマさん、ムロちゃん、K藤さんです!
image_20140115180241ac3.jpg

3人なのでのんびりダイビングができたんじゃないでしょうか!?

image1_20140115180258398.jpg

マクロもじっくり見れました(^○^)

image2_201401151813367f2.jpg

image3_201401151813389f1.jpg
水温も下がってきましたが、生物たちはまだまだ元気ですよ


続きましてOWD講習のだいき率いるS之井さんチーム!

ビーチでしたが生物はまだまだいっぱいいましたよ!?
(すいません写真ないです…泣)
いつものメンバー(魚)がお出迎えしてくれました(*^_^*)
スキルもバッチリ決めてくれて見事OWD合格ですimage4_2014011518134090b.jpg

これからもっといろんなとこに潜りに行きましょうね(*^。^*)

image5_20140115181341f77.jpg

image6_2014011518133543c.jpg
S之井さんはこれでダイバーの仲間入りです
皆さんお疲れ様でした!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

