

1/15三木浦リクエストツアー♪

こんにちはのんです(^^♪
14日のリクエストに続き今日も三木浦に行ってきました~♪
本日は女子会です(*^。^*)!
image_20140115194604b07.jpg

ながしーにRさんといってきまーす!

POINT オボレ
天気 曇り
気温 10℃
水温 14~15℃
透明度 7~8m

三木浦の山田さんもご一緒してくれて、オボレに行ってきました!!!
オボレでどんな生物に出会えるかわくわく!
お二人は2014年初潜り~!!!!

大きな根の割れ間にきょきょきょ・・・

image2_20140115194605bb0.jpg

巨大ウミガメ出現っ\(◎o◎)/!
船長さんからの噂では聞いてましたが。
ここまで大きいとビビる私たち(^0_0^)

image3_20140115194607d6e.jpg

カメ仙人にあいさつをすませてきました。
仙人に出会えるとは幸先よしですねヽ(^o^)丿

仙人様がむくっ!と起き上がり大きな胸ビレを羽ばたかせ飛んで行きました~

image4_2014011519460943a.jpg

この時はみんな身構えましたね・・・
下敷きになるかと。笑
おかげで写真もビビッてブレブレです(@_@;)

この後も、ゼブラガニ、オドリカクレエビ、イソギンチャクモエビ、ミノカサゴyg
深場ではこんなレアなクダゴンベまで!

マクロも楽しんできました(*^。^*)

POINT 内ドマル~ナナコのダボNO3
天気 曇り
気温 10℃
水温 14℃
透明度 6m

image_20140115202744817.jpg

オボレにはクダゴンベが凛と居座ってましたー!
内ドマル~ナナコにはイロカエルアンコウにクマドリかえるあんこうにレアものにも出会えました!

image1_20140115202745df8.jpg

後はアカホシカクレエビ、コケギンポ、ヨウジウオ、ホクヨウウミウシ仲間、クマノミ、ミツボシクロスズメダイなどなどもおりました(●^o^●)


リクエストで長めDIVE~
寒さに負けない!
女子は強し!笑

お店でログ付けタイム!
image5_20140115201518dd2.jpg

本日新たな画伯が誕生しましたヽ(^o^)丿パチパチ
Rさんがリアルな生物たちを書いてくれました!!!
image6_201401152015203ea.jpg
私も本気を出せばこんなもんだい(@_@;)!!
ここまで見劣りすると逆にひらきなおれます。笑


image7_20140115201517ccd.jpg

お二人とも2014年初DIVEお疲れさまでした&ありがとうございます!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

