1/16 平日九鬼ツアー

どもども~SHOです(●^o^●)

九鬼に行ってきましたよ~(^^♪

天気 快晴
気温 10℃
水温 14~15℃
透明度 DIVE1 10m DIVE2 8m
POINT DIVE1 ウメ島 DINE2 蛇の口

男3人でのんびりDIVEしてきました~(^^♪

天気もいいのでポカポカ暖かい♪♪

1本目はウメ島 

少し魚は少なかったですがウミウシやエビカニさんたちがいましたよ~(●^o^●)

根には少し数は減っちゃいましたがキンギョハナダイ達が綺麗に泳いでましたぁ~!!!
image_201401171241347dc.jpg

今回初ボートDIVEのOさんはしっかりスキルも\(◎o◎)/!
image1_20140117124136752.jpg

2本目は蛇の口

POINT名はなんか怖いですが・・・笑
のんびりしたPOINT(●^o^●)


こちらはまだまだお魚いっぱい!!!

イワシ?キビナゴ?の大群やハタタテダイの群れがいっぱい(^^♪
image2_20140117124137acf.jpg

そしてなんと言っても巨大ネコザメ!!!

1m級?? いや1mは越えてましたね・・・

正直少し焦りました・・・

いや怖かったっす
image3_201401171241396c7.jpg

と九鬼の海は2本潜り(^^♪
image5_2014011712415200b.jpg

image4_201401171241408cb.jpg


お待ちかねのランチではサービスさんから差し入れが!!!
image6_201401171241548b4.jpg

赤身に大トロともう最高でした(^^♪


今日はご参加ありがとうございます(●^o^●)

お二人は来週の串本の楽しんできてくださいね\(◎o◎)/!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ