1/17 ご報告

こんにちは、SHOです。

今回は皆様へご報告です。

僕は、2月いっぱいを持ちましてSEA POINTを退社する事に致しました。

もちろんSEA POINTもダイビングを大好きです。

SEA POINTに入ってちょうど4年長いようで短い時間でしたが、たくさんの出会いや経験・思いができました。

本当にSEA POINTで働けて最高でした。


と何だか長くなりそうなのでちゃんとしたお礼などはまたしっかり書かせて頂きます。


2月まではいつも通り?いつも以上に最高の思い出を作っていただけるように全力で頑張りますのでご一緒の際は
宜しくお願い致します。


ツアーは
2/2(日)須江 2/9(日)みなべ 2/11(祝火)白浜 2/22~23(土日)串本マグロ


に行く予定をしております(●^o^●)

最後に一緒にお会いできたり、潜ったりできたら嬉しく思います。



ご報告が遅くなってしまいましたが

あと約1か月ですが宜しくお願い致します。


SEA POINT  目片 翔

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ