

台風発生

皆さん毎日寒い中いかがお過ごしですか?

インフルエンザもかなり流行って来てますので手洗い、うがいをしっかりと行って下さいね。

日本は寒さのピークがこれからなのに南の方では早くも台風1号発生しました。



昨年も1月に発生したのですが、何故か過去の統計上1月に台風発生した年は異常に台風の発生数が増えるようです。

昨年も台風に悩まされ初のサマパ中止と言う事態になっちゃいました。

10月は悲惨な状態で恐らく全国のダイビングショップはみんな泣いていたと思います。

今年もそんな1年になるのか?はたまた過去の統計を狂わすぐらい安定した1年になるのか?非常に気になりますね。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

