

1/18 AOWナイトまでやってきました!

こんにちは(^^♪
だいきです♪

昨日はAOW+ナイトに行ってきました

image_20140119145418aec.jpg
まず1本目はディープ講習からです(^^)v

気温 11℃
水温 14,6℃
透明度 4m

深いとこへ行って圧力の変化などを体験してきました

すいません・・・
写真無いです(ToT)

お昼ご飯を食べて
2本目のナビゲーション!

水温 15℃
透明度 5~6m

image1_20140119145419ce9.jpg

陸でコンパスとナチュラルナビゲーションの
練習してから実際に水中で!

image2_20140119145420535.jpg

皆さんバッチリ出来てました
スタート地点に戻って来れた時の達成感は・・・パないです!(笑)



そしてそしてラストダイブのナイトです!
image3_201401191454211d8.jpg
出発するときは少し明るかったですが、
潜り始めたらすぐに暗くなってきましたよ(*^_^*)

image4_20140119145422437.jpg
魚たちはお眠りの様子でしたzZZ
なのでかなり近くまで寄ることが出来ました!

image5_2014011914553954a.jpg

昼間あまり見れない生物が岩の隙間からでてきていて
別のポイントに潜っているようで楽しかったですね(^O^)

皆さんお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

