

1/18秘境ツアー

こんにちは(^▽^)/
あややです

少し遅くなりましたが、秘境ツアーの様子をご報告します
大人数で行ってきたのですが、
ドライスーツで陸をウロウロしていたら暑いくらいの良いお天気で、
透明度も抜群の最高のコンディションでした

天気 快晴
気温 10℃

image3_20140120131656457.jpg

O方さんはおNEWのドライスーツできまってます(●>ω<)ノ
元気になれそうなビタミンカラーのドライスーツに
フードは魔女の宅急便のジジをイメージしております

image_20140120131652038.jpg
そしてエントリー

image1_20140120131654829.jpg

1・2本目
ポイント 須野ビーチ
透明度 12~15m
水温 15℃

透明度はまあまあかなーという前情報があったので、
あまり期待せずに行くと、

image2_20140120131655282.jpg

秘境の高い根の下から見上げると、
てっぺんまではっきり見えていて大迫力でした!!
ワイドレンズがあればなー!(*´ノД`)

根の上には小魚たちがびっしり

image5_20140120131718007.jpg

秘境は生物少ないと思っている方
じっくり隙間を覗けば、いろんな生物がいますよーヽ(・^∀^・)ノ

image4_201401201316587a0.jpg

ビーチなのでのんびりロングダイブできるのも嬉しいですね

image8_20140120131721f68.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした(^o^)/

image9_20140120131722a19.jpg

お店に帰ってログ付けをし、
O村さんがツアービンゴ2列目達成
当たったのは・・・

image10_20140120131737064.jpg

なんと日帰りツアー無料券と、大当たりです(`>∀<)ノ
O村さんおめでとうございます

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

