

1/19熊野ツアー 

こんにちは~のんですヽ(^o^)丿

熊野にいってきまいした~(^○^)

朝から雪がちらつく中皆さん寒さに負けじと元気です(^O^)!

熊野に着くころには快晴~!!!

image6_20140120141925858.jpg


皆さん完全防備っ!!!

NO.1 マブリカ
天気 晴れ
気温 9℃
水温 14℃
透明度 4~5m

タテ穴アーチへ!

薄暗~いアーチに入っていざ冒険~

アジがウロウロしてました!

アーチの上付近ではハリセンボンが・・・ぶさ可愛いです\(◎o◎)/!

image3_20140120141856454.jpg


NO.2 箱島 
天気 晴れ
水温 14℃
透明度 5~6m

ミニアーチへ~マクロダイブ!

image4_20140120143639000.jpg


じ~っくり岩の隙間をみたり生物を探しながらダイブになりました(^○^)

ウミウシもちらほら出現してきましたね~!

透明度は残念でしたが、こんな日にはマクロの目になれます(^_^)/

普段透明度の良い海では発見できなかった生物がみつかったりすることも!?

image5_201401201419279a4.jpg

写真を撮る前に集合~!!!

image1_20140120141853eb3.jpg

image_20140120141852247.jpg

皆さんお疲れ様です&ありがうございます(*^。^*)!

お店に帰ってからLOG付BINGOタイム♪

image_20140120170215848.jpg

2列目ビンゴ残りわずかになりました(>_<)
最後のビンゴは誰が引いてくれるんでしょうか!?
お楽しみにっ(*^_^*)!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

