

1/23平日串本ツアー

こんにちは(*ゝω・*)ノ
あややです

平日組さんとのんびり串本へ行って来ました
今回は串本ダイビングパークのログハウスにお泊り

目の前はサンゴいっぱいのビーチ(*´▽`o)o゛
・・・と言うことで急遽早朝ビーチダイブしちゃいました

天気 快晴
気温 12℃

image_20140124144916856.jpg

キレイな朝日が昇るのと同時にエントリー

1本目
ポイント パーク前ビーチ
水温 14.7℃
透明度 15m

image1_201401241449192e6.jpg

まだ誰も入っていない静かなビーチでのんびり。
気持ち良かったですヾ(*゚∀゚*)ノ

image2_20140124144924aeb.jpg

一面のさんごには光のカーテンがヾ(o´∀`o)ノ

image3_20140124144926315.jpg

ビーチダイビングを楽しんだ後は、遅めの朝ご飯を食べてボートダイビングへ
平日なので、サービスも大きなボートも贅沢に貸切です
なので出航時間もポイントも自由ー

image4_20140124144932998.jpg

2本目
ポイント 備前
水温 14.5℃
透明度 15m

image_201401241753123bc.jpg
image5_20140124144953e88.jpg

他のダイバーが全くいないアザハタの根で迫力のシーン

image6_20140124144956414.jpg

2本目
ポイント グラスワールド
水温 15℃
透明度 15m

image8_20140124145003fa9.jpg
image9_20140124145005dce.jpg

透明度も良く、生物もたくさん見れました(^^♪

image10_20140124145019137.jpg

ご参加のみなさんお疲れ様でした

image11_20140124145026fb7.jpg

最後は串本ロイヤルホテルの温泉へ

image12_20140124145028817.jpg

最後はゆっくり温まって贅沢なツアーでした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

