

優秀賞受賞することができました+*゚+。゚*

こんにちはヽ(^o^)丿
あややです

27~29日はPADIのビジネスシンポジウムのため、
遠路はるばるみんなで花の都東京へ行って来ました(●っゝω・)っ

行きは名古屋までの特急サロンカーで大はしゃぎ
はしゃぎ疲れて東京行きの新幹線で一眠り・・・
そして東京到着~

image_2014013117412098a.jpg

見慣れない景色に釘づけののんちゃん
その光景を撮ってる私も十分目立っていましたがヽ(・´∀`・)ノ

そしてシーポイント東京支部のみなさまとご対面ー

image_20140131164813df3.jpg

楽しい宴の後は、ものまねショーレストラン・そっくり館キサラへ
私も初めて知ったのですが、有名なものまね芸人を輩出している所だそうです
ホリ、キンタローなど(○´∀`)ノ゙
image1_20140131164815466.jpg

芸人さん達のクオリティーの高さに、大盛り上がりでした
シーポイントクリパのネタの良い勉強になりましたφ(・ω・ )

image2_20140131164816276.jpg
image3_201401311648178d0.jpg

楽しい時間はあっと言う間で、
明日に備えてホテルに戻って就寝

翌日、
いよいよPADIビジネスシンポジウムです
大きな会場にたくさんのダイビングショップさんが集結!
ドキドキです

image4_2014013116481891b.jpg

PADIスタッフの方々に為になるお話をしていただき、
そしてなんとなんと!
授賞式では、優秀賞という大変光栄な賞を受賞することができました!!!!

image5_20140131165409335.jpg
image6_20140131165410d23.jpg

こんな光栄な賞を頂くことが出来たのも、周りの方々、
そして何よりシーポイントのゲストの皆様のおかげです!!!

image9_20140131165413173.jpg

本当にありがとうございましたm(__)m
これからも精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!!

シンポジウムの後は懇親会ヾ(・∀・ )
こちらもいろんなショップのスタッフの方々と内容の濃いお話ができて、勉強になりました


東京最終日は、ダイブビズショー
ダイビング器材メーカーさんの新商品が多数ラインナップ

image8_201401311654125e8.jpg

気になる方は、お店までヽ(・´∀`・)ノ

最後に東京観光で浅草寺へ

image10_201401311657405f4.jpg

おみくじは5人中3人が凶という結果に・・・笑
増永さん曰くこんなところで本気は出さんということでしたが・・・
追い打ちのように書かれた苦言に私は結構へこみました。

image11_20140131165741714.jpg
image12_201401311657420df.jpg
image13_20140131165743a68.jpg

最後は東京駅にある仙臺たんや 利久で、
厚みのある牛タンを頂きました*(w´∀`w)*

image14_201401311657444ac.jpg

ただの旅行記になってしまいましたが、

みなさま本当にありがとうございました

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

