

1/29.30 リクエスト周参見、串本ツアー 

どもども~ SHOです(^^♪  

1/29.30とリクエストを頂き、周参見、串本へ行ってきましたぁ~(●^o^●)

いつもの仲良し平日組の皆さん

かなり珍しく雲一つない快晴の最高の天気!!!
(これはなにか裏があるな・・・笑)

1日目
天気 快晴
気温 12℃
水温 16℃
透明度 15m~
POINT ソンナエ

天気もいいし海もベタ凪でこのメンバーではかなり珍しい・・・
いつもは雨なのに~(笑)
(すいません・・・ 失礼しました・・・)

そんな最高のコンディションで向かうのは水路がある「ソンナエ」
地形好きの皆さんが集まっているので行ってきましたぁ~
image_20140131191511d29.jpg

POINTに着くと水の色をいい感じで期待してエントリー!!!
image1_20140131191514585.jpg

うん最高でございます♪♪

根の上には魚もたくさんいて1m級のクエも登場と幸先がいいですね~(^^♪
(すいません・・・デカすぎて怖くて写真撮れなかったです泣)

image2_20140131191515fca.jpg

地形もダイナミックです!!!

そしてお待ちかねの水路~!!!
image4_20140131191519c55.jpg

そんなに広くない水路ですがこの狭さがなんとも言えない!!!

そんな水路には蒼い光が差し込んでいて気持ちいいんですよ~
image3_20140131191517b2f.jpg

と周参見の海を満喫していただきました!!!

本日は1DIVEで貸切だったので1時間近く潜ってましたね~(●^o^●)

これまた平日の特権かな??

そしてこのDIVEでながしーが50本!!!

100本の折り返し地点です(^^♪
image5_20140131191537486.jpg

みなさんから手作りのお祝いがぁ~!!!

可愛いですね~( ^)o(^ )
この調子で100本目指して頑張ってね~!!!

image6_201401311915395d3.jpg

癒しの時間をくれた周参見に分かれを告げ!!!

目指すは2DIVE目のPOINT!!!

そう串本ロイヤルホテル!!!



温泉(笑)
image7_2014013119154141a.jpg

2DIVE目のPOINTは体が癒されましたね~(笑)

本日は泊りまのでログハウスへ移動~!!!

そして美味しい晩御飯(^^♪
image8_20140131191543405.jpg

海鮮鍋にお酒に楽しい会話と1日目はこれにて終了!!!

2日目に続きまーす・・・

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

