1/29.30 リクエスト周参見、串本ツアー

どもども~ またまたSHOです!!!

さぁ~気を取り直して!!!

2日目・・・

・・・

・・・

前回のブログの前半部分を見てほしい・・・

天気は快晴、海はベタ凪・・・

翌日の今日・・・

豪雨・・・ 風はまぁ~吹いてるね(笑)

このメンバーでこのまま何もなく終わるはずがないんです笑

しかし雨と風には慣れっこ!!!

気を取り直していざ串本の海へ

天気 雨時々豪雨
気温 10℃
水温 16℃
透明度 DIVE1 15m~ DIVE2 15~10m
POINT DIVE1 備前 DIVE2 グラスワールド

image_20140131193042beb.jpg

天気は悪いものの透明度はいい感じです(●^o^●)

備前ではお馴染みのアザハタを観察!!!
image1_201401311930449a3.jpg

ここはいつきても賑やかでいいえすね~(^^♪

実は僕は串本で一番好きな場所だったりして笑(^○^)

その他でも生物を観察!!!
image2_201401311930463f1.jpg

と無事1本目が終わり!!!

2本目は、グラスワールド・・・

より一層雨と風が・・・

いやもう雨が痛いです泣

しかしこのDIVEはYさんの100本記念DIVE!!!

気合を入れていくぜ~(^^♪

水面は凄い事になってましたが水中は穏やか~

透明度もいい感じ(●^o^●)

まずは100本のお祝いです(^^♪
image4_20140131193049606.jpg

image3_201401311930473ed.jpg


おめでとうございます!!!

そして水中はリクエスト通りマクロは捨て水中散歩でグラスワールドをのんびり泳いできました(●^o^●)
image5_2014013119310876b.jpg

たまには、のんびり浮遊感をたのしむのもいいですね~\(◎o◎)/!

そして陸に上がってみんなでお祝いです(^^♪


帰りは美味しいお昼ごはんを食べに(●^o^●)
(このころのは雨はやむんだよね・・・)
image6_20140131193109733.jpg


美味しいご飯を食べお店ではまだまだ続くお祝いです(^^♪
image7_20140131193111d50.jpg


image8_20140131193112a28.jpg


Yさん100本おめでとうござます(●^o^●)

思い出に残る100本でしたね~!!!

これからもいろいろな海へ潜ってくださいね~


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ