2/1熊野ツアー

こんにちは(^^♪
あややです

熊野ツアーへ行ってきました
天気もよく、海も穏やかでした

天気 晴れのちくもり
気温 14℃

image_201402022219136c6.jpg

天気はいいのですが、海はグリーン・・・
透明度がイマイチそうなので・・・
1本目は外側の平瀬へ

1本目
ポイント 平瀬
水温 14℃
透明度 8~10m

image1_20140202221915a93.jpg

岩の割れ目にはたくさんの生物が(*^▽^*)

そして!
穴の中でお昼寝中のアオウミガメに遭遇ー!!!

穴の中を覗いていると、
起こしてしまったようで、なんだかそわそわ
寝起きのカメは私たちの目の前を通ってとても嫌そうに立ち去って行きました

image3_20140202221916876.jpg

起こしてしまってごめんなさい(●´∀`)ノ

image2_201402022219156ae.jpg

2本目はアーチが見たいということでマブリカへ

2本目
ポイント マブリカ
水温 14℃
透明度 8m

image4_201402022219176c2.jpg

大きなヒラメにウミウシなどのマクロを楽しみました

アーチでものんびり生物観察

image5_2014020222193718b.jpg
image6_20140202221938d22.jpg

潜ったあとは船を陸へ上げるお手伝い

image7_20140202221939f3a.jpg

この写真を撮ってる私はかなりサボってます

働いた後はお待ちかねのトン汁ですヽ(・´∀`・)ノ

image8_201402022219402de.jpg
image9_20140202221941d86.jpg
image10_20140202221958ad4.jpg

冷えた体にはしみます!!!

image11_2014020222195901d.jpg

みなさんお疲れ様でした

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ